« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕

皆様、今晩和notes
冴崎 裕(さえざき ゆたか)でございますっsign03
先日、3月の舞台稽古に参加してきましたnote


241

写真は、アドリブで与えられたお題について、
自分のキャラクターになりきって会話をする。
という風景のワンシーンですmovie


冴崎は、今回で2回目の稽古参加だった訳ですが、
前回、役名と大まかな設定を教えていただいたのを元に、
自分なりに背景と設定を膨らませて稽古に望んだのですが、
台詞を喋りだすと掴みきれていない部分が明白になるんだなぁ…。
なんて事を実感した1日でした。。。


もっと、もっと役に浸れるように、
日々、向き合っていかなくてわっsweat01
前回の舞台よりも台詞もかなり多いので、
しっかり固めていかないと大変な事になりそうだっdash


そして、今回の舞台でもオリジナル曲を歌わせて頂く予定ですup
しかも、弾き語りで歌う予定なんですよっsign02


今度の稽古の時にいくつか候補曲を聞いてもらう予定…は未定(笑)sweat02
でも、早いトコ決めていかないと大変な事になりそうなので、
頑張りたいと思いますっsign03


ではここで、、、
今回、冴崎が演じる方にご登場頂きましょうupup
それでは、どうぞっpaper



***********************************************

皆様、御機嫌よう。
神谷 光(かみや ひかり)です。
私は時間がある時に路上に出て鍵盤を弾きながら、
ストリートミュージシャンとして活動をしています。

生まれた時から何かが違っていると感じていた私は、
自分の中のいえない気持ちや感情を歌に乗せて、
今日も何処かで歌っています。
たとえ一人ぼっちでも私は歌っています。
どんな姿でも形でも、私は私でしかないから。
だから今日も何処かで歌っています。

次回、この場所で皆様にお会いする時には、
もう少し私についてお話ししたいと思います。
その時までどうか、お元気で。。。


>神谷 光

**********************************************


…以上、神谷 光さんでしたっsign03





今日も明日も明後日も、


毎日が皆様にとって素敵な日々になりますように…bell





レポート:冴崎 裕


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53759762

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕:

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »