« 2月18日(日)舞台『FtM 』稽古日記: 品川勇喜 | トップページ | 中田宏太 タレント日記 »

2月19日(日)舞台『FtM』稽古日記:菅原早希

こんにちは、早希です!
2度目の稽古日記で~す(*^_^*)


台本が配られて早4日。
出来るだけ本を離そう!と思い必死に覚えてきましたが‥
覚えてはいるもののまだすらすらと出てこずで((+_+))
見ないで不安を抱きながらやるよりはと、
結局チラ見しながらの稽古になりました。


内容としてはワタクシ扮する真の家族のシーン、
そして総勢8名が同時に出演するシーンの稽古が主でした!

そして、最後の1時間はその2つのシーンを通してやりました。
2つのシーンを通してやるのは今回が初めてで、
場転の流れも掴めた稽古でした。


いやしかし、出る人数が多ければ多いほど
間や声のバランス等々難しく、そしてダメだった時それが浮き彫りになります。
緊張感も持ちながらしかし感情も乗せながら
兎にも角にもまずは完璧に本を入れることですね!


写真は、休憩中やってる体でお願いした写真たちです(笑)
つまりはやらせです~(笑)(笑)


写真初登場かな?
バーのママとバーテンダーの、
みどりママと聡史さん!
F1010706

チャラ男とおぼっちゃまの、
紀男と雅彦!
F1010707


やらせ協力ありがとうございました!!(笑)


以上、次回の稽古日記もお楽しみに(^O^)/


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月18日(日)舞台『FtM 』稽古日記: 品川勇喜 | トップページ | 中田宏太 タレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54040934

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日(日)舞台『FtM』稽古日記:菅原早希:

« 2月18日(日)舞台『FtM 』稽古日記: 品川勇喜 | トップページ | 中田宏太 タレント日記 »