« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | バキバキです(>_<) »

2月8日(水)舞台『 F t M 』稽古日記:冴崎 裕

立て続けに登場の冴崎 裕でございます(笑)dash

今回は、先日参加してきた、
舞台稽古の様子をご紹介~flair

とりあえず、冴崎の演じる光さんに、
どんな様子だったか教えていただこうと思いますshine
という訳で、、、


冴「光さぁ~ん!」

※手を振り声を上げ光を呼び込む冴崎。

光「呼びました?」
冴「こないだの舞台稽古の様子教えてください!」
光「勿論、いいわよ。」


P1000923


冴「この写真は?」
光「とあるシーンのひとこまよ。」
冴「そりゃそうでしょうね。」
光「この後、とてつもない衝撃が襲うのよ。」
冴「衝撃が襲うとか凄く冴崎好みなキーワード!!」
光「あら、そうなの?」
冴「で、この後、誰に、何が起こるの!?」
光「あら、それは観に来てのお楽しみよ♪」
冴「…しっかりしてるなぁ。。。」
光「そう?普通よ、普通。」


冴「それで、舞台稽古はどんな感じ?」
光「そうねぇ。みんなそれぞれ頑張ってるわよ。」
冴「もっと具体的に。」
光「ただ、生きていくには色々な現実に向き合わなくちゃいけいない。」
冴「なるほどね。」
光「そう。演技も現実も。」
冴「だね。」


光「そういえば、冴崎さんも舞台に関与するとか聴いたけど?」
冴「おや、情報が早いね☆」
光「そうかしら?まぁ、詳しくは知らないけど…。」
冴「実は、劇中に出てくる歌を作る事になりまして。。。」
光「あら、そうなの?」
冴「そうなの。しかも全部、書き下ろしっ(>_<)/」
光「色々な意味で楽しみね♪」
冴「うん。」


光「あっ私、そろそろ行かなくちゃ。」
冴「そうなの?」
光「ご免なさいね、予定が詰まってて…。」
冴「そうなんだ。忙しい所、ゴメンね。」
光「いえいえ。お役に立てたかしら?」
冴「勿論♪」
光「それなら良かった。じゃぁ、またね。」
冴「うん、ありがとね~。」

※手を振り、光を見送る冴崎。 光退場。



相変わらず、達観してるというか、
掴み所を見せるようで見せない感じの光さんでした(笑)dash


近々、本番用の台本が手元にくるようなので、
それまでに確固たる光を築き上げて稽古&本番に望みたいと思いますっsign03


そんな訳で、
今日はこの辺でpaper





今日も明日も明後日も、



毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…sun




レポート:冴崎 裕&神谷 光(友情!?出演)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | バキバキです(>_<) »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53947465

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日(水)舞台『 F t M 』稽古日記:冴崎 裕:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | バキバキです(>_<) »