« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 2月8日(水)舞台『 F t M 』稽古日記:冴崎 裕 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

2月になりましたっsign01
2月と言えば節分ですねっflair
季節を分ける節分、皆様は如何お過ごしでしたかsign02


その昔、季節の変わり目は邪気(鬼?)が発生しやすく、
それを祓う為に悪霊払いをしていた所から、
豆まきが始まったのだとか。。。


また、年齢の数だけ豆を食べると、
1年を健康に過ごせるとも言われていて、
それも、豆=魔滅に通じているのだとか。。。


冴崎はというと、
豆まきはせずに、豆食べに徹していたとかいないとか…(笑)shine
とういうのも、この季節に出てくる節分のお豆が昔から大好きなんですflair


昔は本当に年齢の数しか食べていなかったので、
毎年、年齢を重ねるのが楽しみといえば楽しみだったのですが、
今となっては、普通に年齢の数以上に食べているので、
年齢が増える事も嬉しく感じない部分があったりなかったり…(爆)bomb


今年の冬は大雪に見舞われている地域があったり、
もの凄く寒い日があったかと思えば、
思いの外、暖かい日があったりして、
身体を追いつかせるのが大変だったりもしますよねっsweat01


来月は舞台の本番もありますし、
体調の管理には細心の注意を払わなければっdash


いろいろと流行っておりますので、
皆様もどうぞご自愛下さいませっpaper





今日も明日も明後日も、


毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…cherry




>冴崎裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 2月8日(水)舞台『 F t M 』稽古日記:冴崎 裕 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53934663

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

» 今更ながらブーム到来っ!? [毎日が冴崎日和っ☆]
皆様、いかがお過ごしでしょう… 冴崎は舞台稽古で東京に通う日々でございます。。。 そんな中、 最近の冴崎は韓国料理にハマっております(笑) 元々、韓国料理は好きだったのですが、 この前、サムギョプサルを食べにいった事で火がついたのか、 ここ最近、... [続きを読む]

受信: 2012年2月 8日 (水) 21時11分

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 2月8日(水)舞台『 F t M 』稽古日記:冴崎 裕 »