« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 3月舞台『F t M』 って? »

☆冴崎 裕タレント日記☆

2月最後の日になりましたflair
そして、今年は閏年っnote


それだけでも4年に1度の珍しい日なのに、
まさかの雪が降りましたねぇ~dash


未明から降り始めた雪は、
午前中の内にはかなりの量が積もっていました…sweat01


舞台稽古の日だったので、
地元から東京に行かなくてはいけなくて、
遅延を予想して早めに自宅を出たのですが、
雪の影響で電車のダイヤがかなり乱れていて、
思うように先に進む事が出来ない状況でした。。。


5時間近くかけて事務所に着いたのですが、
何か、昨年の地震の次の日を思い出しましたsweat02


昨年の地震の次の日も、
舞台稽古があって東京に行かなくてはいけなくて、
電車に乗ったはいいものの、
途中で乗換えを要求されたり、電車来なかったり、
あの時も確か5時間以上かかって東京行ったよなぁ~…と(苦笑)。
5時間あれば、グアムや韓国は勿論、
そこそこ遠くの海外にも行けちゃいますからね。。。


こういう日に限って、舞台稽古の後に作曲レッスンと、
いつも以上に予定を目一杯詰め込んでたので、
今回の雪が午後には収まって、
夜まで響くことが無かったのでそれだけでも救いでした。。。
帰りまで雪が降ってたら地元帰れなかっただろうなdash


そんな慌しい2月最後の1日でしたが、
明日からは3月っflair
いよいよ舞台の本番も間近ですっsign03
最後のツメをしっかりしつつ、
良い状態で本番を迎えられるように頑張りますっup





今日も明日も明後日も、


毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…shine






>冴崎裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 3月舞台『F t M』 って? »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54118802

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 3月舞台『F t M』 って? »