« ☆冴崎 裕 タレント日記☆ | トップページ | 2月22日(水)舞台『FtM』稽古日記:細野博之 »

残念な話と告知

こんばんは、中田宏太です。

残念なお知らせですが、
昨年にワンマンライブをやらせてもらったライブハウス多作が2月19日で閉店することになりました。

もともと3月いっぱいで閉店の予定でしたが、急遽早まってしまい4日前に閉店となってしまいました。
突然でした(T_T)

多作の雰囲気が好きだと言って来てくれる方や
ワンマンライブの時に作ったオリジナルカクテル「ファンニナール」は今でも、また飲みたいと言ってくれる人がいて
そんな多作が閉店してしまうことを悲しく思う人もたくさんいるのではないでしょうか…

自分もあのステージにもう立てないというのは残念で仕方ありません(*_*)

もともと、3月いっぱいまでは営業予定だったので、3月13日には2マンライブ「ホワイトデーナイト」をやる予定でした。
先日のライブ来てくれた方には告知もしてしまいましたが、残念ながら多作で歌うことは出来なくなりました。
楽しみにしていてくれた方にはスミマセンが、その日は代わりに渋谷Songlinesさんで3マンで「ホワイトデーナイト」やります!

そして、3月19日にはなんと錦糸町にある「すみだトリフォニーホール」で歌わせていただけることになりました!!

☆3月19日
響宴 VOL26 inすみだトリフォニーホール

 

http://www.triphony.com/index.php

時間:開場16時
     開演16時30分

前売り2000円 当日2300円

これに出れるのは多作の店長赤坂さんのお陰なわけで、

とても大きな会場なので、一人でも多くの方に見ていただけると嬉しく思います。

そして、こんなに大きなとこで歌うのは初めてなので応援に来てください(・・;)!

これはどちらも多作に関わるイベントです。
多作にはとてもお世話になりました(>_<)
自分は何もできなかったけれど、渾身のライブをすることが役目だと思ってます!

これについては、詳細が出たら改めて更新します
先取りで書きたかったので書きました!

是非とも楽しみにしていてください

ではでは!

中田宏太〜ブログ〜 日々更新中☆
http://ameblo.jp/kokotatata/

☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡くださいm(__)m ↓↓↓
nakada_kota@yahoo.co.jp

☆ツイッターもさりげなくあります♪
@nakadakota

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+

芸能プロダクション

☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆

〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…

♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕 タレント日記☆ | トップページ | 2月22日(水)舞台『FtM』稽古日記:細野博之 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54058628

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な話と告知:

« ☆冴崎 裕 タレント日記☆ | トップページ | 2月22日(水)舞台『FtM』稽古日記:細野博之 »