« 2月12日(土)舞台『 F t M 』稽古日記:新保京治 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは!
さきですhappy01


今日は雨が降ると言われていたにも関わらず
また傘を忘れてしまい屋根のあるお店を探しては、
その下を渡り歩いた1日でした(´・ω・`)


相変わらずの傘忘れ癖、
どうにかしないと!

さてさて。
今日は最近大人空間を体験したのでそのお話を。


昨日の夜ちょいと下北沢へ行ってきたのですが。
ワタシがホストボーカルの見習いをさせてもらっています、
赤坂OPEN MICの面々とミーティングでした。


何年も前から行きつけのお店だそうでして、
お洒落な内装に魅惑の低音ボイスが心地よいオーナーさんが居る、おフレンチのお店でした(笑)


初おフレンチ!
と思って戦闘態勢で入店したら
全く堅苦しいことなんてなく
店員さん皆さん気さくだし
非常に素敵なお店でした。

「せっかくだから一杯くらい飲めば?」
という歌彩光ベーシストの草野さんのお言葉を受け
そうですねーなんてメニューを開いたら。
カクテルの欄、ベースになるお酒(?)の名前が並んでいて
"お好きな割り方でどうぞ(オレンジ、グレープetc.)"
と書いてありました。

しまった!
お酒の名前もよく分からないし
何で割ったら美味しいのかも分からないぞと困る私。
何か前飲んだことあるので美味しかったやつ飲みたいなぁと思っても名前が出てこず。

「イメージ伝えれば作ってくれるよ」と草野さん。


あの、青くてグレープフルーツみたいな味のカクテル‥
「チャイナブルーかな?ライチ系のだけど」
あっ、何か聞いたことある!それで!!

正解でした(^^)
ひとつ大人知識身につけました(笑)
でも本当はファンニナールが一番好きです(。・∀・。)
※↑12月の中田氏ワンマン記事参照※


そんなこんなで
美味しいお食事とお酒と
たまに聞こえるフランス語に
わぁ‥(*´∀`)
ってなりながら、新曲を決めたりミーティングしてきました。


自分はまだまだ人間的にも音楽的にもひよっ子というか、
もはや卵なので、
色々な場所に繰り出し、成長していかなければと改めて感じた日でありました(´・ω・`)


以上、バレンタインにはノータッチで
おしまいです。笑

さき。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月12日(土)舞台『 F t M 』稽古日記:新保京治 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53988559

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 2月12日(土)舞台『 F t M 』稽古日記:新保京治 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »