« 中田宏太 タレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕 タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは、さきです!
今日は火曜日~
楽しい楽しい(?)タレント日記のお時間です!!笑


最近は舞台稽古にレッスンにと(あ、あとバイトもねcatface)
ほぼ毎日一日中池袋に居ます(*^_^*)

が、昨日は久しぶりのお休みで、地元辺りに留まりましたが‥
じゃじゃん!


Photo

袴を着ていました~(●^o^●)


いえ、卒業式ではありません。笑
高卒のワタクシ、袴を着る予定はなかったのですが、
成人式の前撮りをしてもらった伊勢丹写真室さんから
袴の写真モデルの依頼を頂きまして、
1日がかりで撮影してもらってきました!


写真室に展示されたり、サンプルとして使われるみたいです。
袴も着られたし、あんなに沢山撮影してもらったのは初めてだったので
良い経験になりました~(*^^)


双子の妹と一緒に行ってきたんですが、
妹は最初笑顔が引きつっていて‥
私はすんなり笑顔を作れたりで、
よし、レッスンが活きた!!なんて思ったり(笑)


そんなこんなで充実した月曜日でした。


以上、また来週お会いしましょう~(^O^)/

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 中田宏太 タレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕 タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54041024

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 中田宏太 タレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕 タレント日記☆ »