« 中田宏太 タレント日記&ライブ告知 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは、さきです!
今日は久しぶりに暖かい日でしたねー(*^^)
雨だったのに何だか過ごしやすかったなぁ。


というのもどうやら今日だけのようですね(>_<)
明日からまた寒波がやってくるそうで。
飽きましたよね、寒波!笑
もう、「寒っ!!」って感じも、
身震いするのも飽きました!!


さて今日は。
何についてお話ししましょう。
いつも稽古とか活動についての話なので‥
そうですね、今日は番外編と致しまして、趣味について。


もちろん、歌うことが好きなのでカラオケは好きです。
極度の寂しがり屋&チキンで単独行動が苦手な私でも、
ヒトカラには何の躊躇いもなく行っちゃいます。
でもこれは練習も兼ねていたりするので
まるっきりの趣味ではありません‥


歌うことと並んで好きなのが、動くこと!
運動、スポーツ、散歩、自転車等々‥
特に好きなのは、バレーボールとオリエンテーリングです。


バレーボールは小5~中3までやっていました。
ポジションはセッター、得意なプレーはジャンプトスとフェイントでした(笑)
オリエンテーリングは高校で1年間だけですが‥
インターハイに出場して、全国1位になったんですよ!
‥‥‥女子個人戦の参加者3人だったんですけどねww


そんなスポーツ好きが好転して
経験は全くありませんでしたが
ユニットのダンサー&振付担当MINAさんが付けてくれる振りに
何とかかんとかついていけています(>_<)


最近はあまりバレーボールやオリエンテーリングをやる機会はありませんが、
またいずれ全力でプレーしたいなぁなんて思います。

以上、今日は趣味についてのお話でした(^_^)笑


さき。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 中田宏太 タレント日記&ライブ告知 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53929394

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 中田宏太 タレント日記&ライブ告知 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »