« 2月15日(水)舞台『FtM』稽古日記:satsuki | トップページ | 2月18日(日)舞台『FtM 』稽古日記: 品川勇喜 »

沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫

皆様こんばんは。
俳優の沢村 武志です☆

今日も今日とて稽古でした!
いろいろと悩んでおりますが、
そこは一旦忘れて・・・

今日はナニ書こうかなぁ。

よし。
今日は好きなマンガについてにしましょー!

沢村、マンガも結構読むのですが、
今までに読んだマンガの中で一番好きなモノを!

それは、

『寄生獣』

でっす!!!

もう結構古いマンガですが、最高に好きです^^

初めて読んだのは中学生の頃で、
その頃はまだ連載中でした。

沢村はなかなかにグロい系のモノが好きなので、
この作品も描写はそこそこグロいです。。
でも、ただグロいだけでは勿論なく、
環境問題についてとか、他の生物に対する考え方とか、
この作品を読んでいろいろ考えるようになりました。

人という存在の善し悪し、人の存在する意味、
自分の存在意義・・・
考えたところで明確な答えは出ませんが、
それでも考えちゃいます。

人間という生き物は面白い!

もしかしたらこの作品との出会いが、
沢村が役者をやろうと決めた理由のひとつ、
かもしれません^^

明日も皆様にとって幸せな一日でありますよーに☆彡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月15日(水)舞台『FtM』稽古日記:satsuki | トップページ | 2月18日(日)舞台『FtM 』稽古日記: 品川勇喜 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54018325

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫:

« 2月15日(水)舞台『FtM』稽古日記:satsuki | トップページ | 2月18日(日)舞台『FtM 』稽古日記: 品川勇喜 »