« 3月舞台『F t M』公演のご案内 | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »

中田宏太 タレント日記

こんばんは、中田宏太です!

先日、ずっと行きたかったけれどなかなか行けなかった、岡本太郎さんの美術館に行ってきました。
些細なタイミングでぶらっと!

閉館時間が押し寄せてくるので、ちょっと心臓の鼓動が早くなりながらもなるべく落ち着いて見ました(・・;)

岡本太郎さんの絵には、力強さや感情が沸き上がった瞬間の衝動的エネルギーを感じました。

自分も創るときには、そういうエネルギーが沸き上がるのを感じる時と、感じない時とがあって、それは知識や技術でやろうとする時、、
参考書から学んだことをやろうとか、何か規則を強く意識してしまう時には絶対に出てこないエネルギーだなと思いました。

自分の理解を超えた何かを感じ過ぎて、どうしようもなく思いました。
視覚的に訴えられているより感情的に訴えられているように感じました

作品には隙がなくて…
というより、ありすぎてなくて。
どこをどう言えばいいかもわからなかった。
彼がこうなんだ!といえばそうなんだと思う。

その存在感が素晴らしかったです。

彼の作品が頭に残るのは、キレイではなくて、つまらなくないからなんだろうな

なんて思いながら美術館を後にしました


Dsc_03001

なんとデカイ…(@_@)

そして、存在感。

そして、いい感じのクリアファイル!

Dsc_030211

 

譜面などで、はち切れんばかりのクリアファイルを持ち歩いていたら

それクリアファイルの許容範囲超えてるよね!?
と言われたことがあったので、

思わずグッズコーナーでファイルをgetしてしまいました!
いい感じだ♪

ついでに重複した譜面やら修正して使わなくなった譜面達を処分したり、
持ち歩く必要のないものなど分けたりして整頓。

にも関わらず、すでにはち切れ気味なファイルでした(T_T)

さてさて、
もう今月も終わりますね!

来月はホールでのライブも控えているのでドキドキもしますが、応援宜しくお願いしま

ライブ詳細

 

ではでは!!

中田宏太〜ブログ〜 日々更新中☆
http://ameblo.jp/kokotatata/

☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡くださいm(__)m↓↓↓

nakada_kota@yahoo.co.jp

☆ツイッターもさりげなくあります♪

@nakadakota

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

TEL03-6662-6820

FAX03-6662-6821

URLhttp://www.p-m.co.j p

Mailinfo@

♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月舞台『F t M』公演のご案内 | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54094313

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 タレント日記:

« 3月舞台『F t M』公演のご案内 | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »