« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | 3月3日(土)舞台「FtM」稽古日記:小川智子 »

3月1日(木)舞台「FtM」稽古日記:岡村海斗

Photo

こーんにーちはー!!!!!!!

岡村君の稽古日記の時間がやって参りました\(^o^)/いえーい\(^o^)/

この日はいない人がチラホラ見受けられたので、
あまりいろいろなシーンができなかったのですが
代役をたて6場と7場をやりました!( ̄▽ ̄)

6場をかなり濃くやったのですが
いろいろ表現がよくないという注意を受け
すぐに良い表現が思い浮かばない自分にちょっとオコ(※怒るってこと)でした!

いつもそうなんですけど
稽古やらレッスンやら自分の未熟な部分が見えてきて
早くしっかりとした立派な役者になりたいって思います。。。

道程は険しい( ̄▽ ̄;)

とりあえずまずはこの舞台!
しっかり良いものにしたいなと思います!
そんなわけで今日も岡村は頑張ってきます(^^)

ほいじゃ皆さんばいなら~\(^o^)/

次は小川さん!

|

« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | 3月3日(土)舞台「FtM」稽古日記:小川智子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54130793

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日(木)舞台「FtM」稽古日記:岡村海斗:

« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | 3月3日(土)舞台「FtM」稽古日記:小川智子 »