« 3月3日(土)舞台「FtM」稽古日記:小川智子 | トップページ | 中田宏太 タレント日記 »

3月4日(日)舞台「FtM」稽古日記:小林直子

Photo_2

こんにちは!
稽古日記担当の小林です。

今日は田川家の自主練習の日でした。
田川家の場は3つ。
それぞれ順番に通していきました。

田川家は、いつもは明るい家庭ですが、
物語が進むにつれて暗雲がたちこめていく感じなので、
場が進むごとに雰囲気を変えていかないといけません。
また、私が演じる睦には、心情を描写するこれ!といった場面がないので、
田川家の場の中で、睦の心の動きを表現していくのが難しいです。
睦はなにをどう考え、娘たちと対峙していくのか…ひたすら妄想しています。

また、今日は動画も撮りました。
その中で驚かされたのが、私の姿勢の悪さ!
とくに椅子に座っているときの姿勢といったら…!
やばいです。これじゃ悪目立ちしてしまう!
家の中の設定なので、あんまり背筋しゃきーんとしてるのもおかしいけど、
それでもリラックスしていても最低限の姿勢はキープしないと…。
また課題が増えましたが、このことに気付けたのは良かったです。
本番までに、ちゃんとします!

本番まであと2週間を切りました。
だんだん緊張してきましたが、緊張をパワーに変えていきたいです。

小林

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月3日(土)舞台「FtM」稽古日記:小川智子 | トップページ | 中田宏太 タレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54147237

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日(日)舞台「FtM」稽古日記:小林直子:

« 3月3日(土)舞台「FtM」稽古日記:小川智子 | トップページ | 中田宏太 タレント日記 »