« インフルエンザ。 | トップページ | 中田宏太 ライブレポート »

沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫

プリズム・ミュージックBLOGをご覧の皆様
こんばんは。
俳優の沢村 武志です。

と、
ちょっとカウント○ウンTV的な
挨拶にしてみました^^

無事、舞台『FtM』終わりました。

ご来場下さった皆様、
応援して下さった皆様、
スタッフの皆様、
共演したキャストの皆様、
本当にありがとうございました!!

今回の舞台では個人的にいろいろと
考えさせられる事もあり、
悩みに悩んだ舞台でしたが、
ご覧頂いた皆様には楽しんで頂けたでしょうか?

内容の深い脚本でしたし、
少しでも皆様に何か感じて頂けてたら
沢村的には幸せです☆

今回、初のオカマ役ということで、
非常にオイシイ役柄を頂けたと思います。

キャラが強いので、その辺のやり易さは
ありましたね~。
役柄が普通っぽい人物だと、それだけ
そのキャラらしさを出すのが難しいですからねぇ;

まぁ、オカマさんと一口に言っても
色んなオカマさんがいるので、
今回の「しずちゃん」のキャラを定めるのに
かなり苦労しましたが…;

ご覧頂いた皆様には、「しずちゃん」という
一人の人物としてちゃんと見えていたでしょうか?

沢村は次回、6月にまた舞台出演予定です!

次回はユニットAA(エーツー)第三回東京公演なのです。

今回の『FtM』で舞台監督を務めて頂いた【切口 健】さんが
脚本・演出・出演で、主催の片翼を担う劇団(?)で、
東京での公演は第一回も第ニ回も出演させて頂きました。

次回も観応えのある舞台になると思います。

お楽しみに!!

明日も皆様にとって幸せな一日でありますよーに☆彡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« インフルエンザ。 | トップページ | 中田宏太 ライブレポート »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54298566

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫:

« インフルエンザ。 | トップページ | 中田宏太 ライブレポート »