« 3月30日 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*^^) »

沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫

皆様こんばんわ。
俳優の沢村 武志です。

今日は風が強くて電車遅れたり
大変だったみたいですねー;

沢村は本日オフだったので
幸い影響受けずに済みましたが^^

さて、今日は最近ハマってるものについて
書いてみましょうか。

沢村は最近『another』という
作品にドハマりしてます♪

これは、原作は小説で最近アニメが終わって、
今度実写映画で公開予定の作品なのです。

ジャンルはホラーミステリってとこでしょうか。

元々原作小説の著者【綾辻行人】さんが好きで
この小説も読んだのですが、
綾辻さんの作品がアニメ化されるのは初めてで、
楽しみにしていたものです。

その前にコミック化もされていて、コミックは
原作とはまた少し違い、楽しめました。
綾辻さん作品はいつもラストにどんでん返しな
落ちがあるのですが、それも上手くコミック化してて
かなり良かったです!
また、ラスト前の盛り上がり部分を原作と変えていて、
それもとても楽しめました。
コミックは全4巻なので、興味あったら是非!

アニメもまた原作やコミックとある程度変えてあり、
原作、コミック、アニメでそれぞれ楽しめます。

もともと叙述トリック的な感じの作品を
よく映像化できるものだと、関心しておりますです。
「こう見せよう!」っていう発想はどこからくるのか、、
原作から必要な要素だけを上手く使ったり、
原作にないエピソードを上手く追加したり、
プロの脚本家さんや演出家さん、漫画家さんは
どうやって作っているのか非常に興味津々です。

ただ、マンガやアニメではまだ大丈夫な気がするのですが、
実写映画はどうするんだろうなぁ、と。

正直実写映画にはあまり期待してないのですが、
そこだけはとても気になるので、
公開したらきっと観に行くんだろーなぁ。

とにかく作品内容自体はとても面白いものなので
ミステリとかホラー系好きな方にはお勧めできるかと。
単純なエンタテイメントってだけでなく、
命とか他者との関わりとか、いろいろ考えられますよ。

ってな感じで
明日も皆様にとって幸せな一日でありますよーに☆彡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月30日 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*^^) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54363113

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫:

« 3月30日 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*^^) »