« 舞台。 | トップページ | 3月1日(木)舞台「FtM」稽古日記:岡村海斗 »

沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫

こんにちは。
俳優の沢村 武志です☆

にゃ~、いよいよ舞台本番まで
2週間を切ってしまいまいた;

早いモノですねぇ。。

さて、今日は何について書くか、、、

今日は好きな芸人さんについてにしましょう!

芸人さんと呼んで良いものかどうかも微妙ですが、
沢村は【ラーメンズ】さんが大好きです!!!

ラーメンズをご存知ない方もいるかと思いますが、
実はかなりコアなファンも多いようです。

ほぼ舞台コントばかりなので、テレビには
あまり出演されておりません。。
なので知らない方も結構いるかなぁ、と。

小林賢太郎さんと片桐仁さんのお笑いコンビで、
脚本や演出は小林さんが付けております。
小林さんは他にもご自身プロデュースの普通の舞台公演や、
たった一人でのコント公演なんかもやられています。
片桐さんはお笑い以外にも、ときどきドラマや映画に
出演されたり、時には声優のお仕事をされたりもしています。

ラーメンズのどこが好きかというと、普通の演劇芝居に近い
雰囲気のコントをやられるところです。

舞台コントをやる際も、普通の芸人さんであれば「単独ライブ」と
言うところを、ラーメンズは「第○回公演」と題しています。

また、かなりシンプルな衣装や舞台セットで、小道具もほとんど
使わずに、いろいろな表現で魅せるところが素晴らしく素敵です♪

ネタの内容もセンス良く、大好きです。
『日常の中の非日常』ではなく、
『非日常の中の日常』を描いた作品群は、
他ではなかなか観れない面白さがあります。

実は、沢村の芝居には少なからずラーメンズの影響がある、
気がします。

役柄にもよりますが、ラーメンズ好きな人が観れば、
「あ、こいつラーメンズ好きそうだな」
ってバレちゃうかもしれません^^;

沢村の芝居が嫌いじゃない方は、良かったら一度
ラーメンズのDVDでも観てみて下さい。
きっと気に入るはずですよ^^

さて、稽古の支度でもしましょかね!

今日も皆様にとって幸せな一日でありますよーに☆彡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 舞台。 | トップページ | 3月1日(木)舞台「FtM」稽古日記:岡村海斗 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54129519

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫:

« 舞台。 | トップページ | 3月1日(木)舞台「FtM」稽古日記:岡村海斗 »