« 3月4日(日)舞台「FtM」稽古日記:小林直子 | トップページ | 3月5日( 月)舞台『F tM』稽古日記:冴崎 裕 »

中田宏太 タレント日記

こんばんは、
中田宏太です!

最近、ブルースハープを2本GETしました♪

O0720040511834525262

メーカーは2つとも同じでHOHNERなんですけど、モデル違いなんですよねひらめき電球

両方とも木製ボディーのやつなんですが、音は微妙に違って、楽しく吹き比べたりしてます!

樹脂ボディーのやつを持ってるんですけど、あのHolidayで吹いてるやつ…
木製ボディーの方が味が出るということで密かに憧れていたわけです。

ブルージーに吹けたらかっこいいなと思いながら、なんの曲に入れようかアレンジに悩んだりしてます目

ホントはリコーダーとかもアレンジで入れるとカッコいいんだろうなと思うのですが、手がギターを弾くことで塞がれているので、なんかの拍子にあと2つ手が増えたら吹いてみようかなと今になって憧れてます。

昔はあまりリコーダーが好きではなかったので、音楽の授業とかでみんなで一斉に吹いたり、リコーダーのテストは雰囲気でやってました叫び

何はともあれ、ライブでもこの2本のハーモニカ使っていきたいと思いますので、
あ、言ってたあれね!
みたいな感じで思っていてくれたら嬉しいです。

ではではニコニコ


中田宏太〜ブログ〜 日々更新中☆
http://ameblo.jp/kokotatata/

☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡くださいm(__)m ↓↓↓
nakada_kota@yahoo.co.jp

☆ツイッターもさりげなくあります♪
@nakadakota

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+

芸能プロダクション

☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆

〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…

♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月4日(日)舞台「FtM」稽古日記:小林直子 | トップページ | 3月5日( 月)舞台『F tM』稽古日記:冴崎 裕 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54151216

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 タレント日記:

« 3月4日(日)舞台「FtM」稽古日記:小林直子 | トップページ | 3月5日( 月)舞台『F tM』稽古日記:冴崎 裕 »