« 中田宏太 ライブレポート | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(*^^)

こんにちは、さきです!


いや~私としたことが、
不覚にも流行も過ぎ去ったインフルエンザにやられ
1週間ほどダウンしてしまいました~(>_<)


舞台直後から高熱にうなされ、
すぐ病院に行くもインフル、ヨーレン菌共に陰性で
抗生物質等々で戦うこと3日…
再検査でやっとインフルの反応が出たのですよ~(;_:)


いつぶりだろうってくらい久しぶりにあんなに高熱出したので
完全にへばっておりました~。


おかげでまともに食事もとれず
お正月から人知れず行っていた
体重増加計画によって培われた体重が
1週間できれいさっぱり元通りに落ちてしまいましたorz


体重増やして筋トレして体力&筋力をつけようと目論んでいたのに…
大失敗です(;O;)


まだ胃が本調子ではないので
復活したら再開します、体重増加計画!!


そしてマッチョになって、
6月のイベントで今までよりキレのいいダンスをお見せできるよう、
特訓します(笑)


ダンスもそうですが、
最近は本格的にギターを練習し始めました。
とはいってもまだ基礎の基礎の基礎練習ですが。
お金に余裕ができたらちゃんと習いに行きたいなぁ~


何だか徒然なるままに書いてしまいましたが
今回はこんなところでおさらばです(●^o^●)


お付き合い、ありがとうございました

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 中田宏太 ライブレポート | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54331898

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(*^^):

« 中田宏太 ライブレポート | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »