« 菅原早希のタレント日記(*^^) | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*^^) »

☆冴崎 裕タレント日記☆

皆様、今日和っsun


最近、寒いなぁ~…と思う日があったかと思えば、
次の日は物凄く暖かい日になったり、
気候が安定しない日が続いておりますが、
如何、お過ごしでしょうかsign02


冴崎は楽曲の〆切に追われたり、
楽曲の〆切に追われたり、
楽曲の〆切に追われたりした日々を過ごしておりました(笑)dash


前回の日記でも書いたかと思いますが、
例の提供用楽曲の締切日が先週末でして、
〆切の当日早朝まで足掻いておりました(苦笑)sweat01

何とか曲・歌詞共に仕上がりまして、
先方で現在、選定中との事だそうです。。。
まかり間違って選ばれたら良いな(笑)dash


今回、珍しく男性目線で歌詞を書いたので、
(…あまりそうは思われないかもしれなけど、冴崎の中では。)
自分的には曲もそうですが、歌詞にも悩まされました。。。
いい意味で、非常に勉強になった日々でしたね、はい。


色々と挑戦したつもりだったのですが、
デモ音源を改めて聞いてみると、
自分らしさもしっかり残っているので、
サビのメロディをちょっと変えて、
自分で歌うのも意外とアリかなぁ~…という印象note


マイナーなんだけど前向きで優しい感じを目指して作ったので、
歌詞は切なくも前向きな感じに仕上がっておりますflair


もしかしたら、何かの機会で歌うやもしれませんので、
どうぞ、お楽しみにっpaper


…というかっsign01
この曲を歌うかどうかは別として、
来月、久々にライブ出演しますっsign03

詳細は後程、コチラにもアップしますが、


日程は5月27日(日)っshine


思えば今年の1月ぶりのライブですdash
今回は、サポートギタリストに新たな方をお迎えして、
いつもとは違うサウンドでお届けしようと画策中っsign01

また、出演時間が40分と長めなので、
3月の舞台に提供した楽曲のセルフカバーを含め、
新曲も沢山(?)お披露目する予定ですflair
新しい冴崎劇場が見られる事請け合いですhappy01

という訳で、
どうぞ皆様、今から予定を空けておいて下さいねっheart04




冴崎個人のBlogもありますup
こちらでは、情報や日々の徒然を公開しております↓↓

『毎日が冴崎日和っ☆』

こちらにも是非、遊びにいらして下さいねっhappy02



今日も明日も明後日も、


毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bell





>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記(*^^) | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*^^) »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54555518

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記(*^^) | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*^^) »