« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(*^^)

こんばんは、早希です!


今日はちょっとした事情で1日動けずで、
ギターの練習をしたり新しい課題曲を聞き込んだり
テレビと仲良くしたりしておりました(>_<)

お天気ひどかったし、ちょうどよかったかな(;_:)


そして先ほどまでやっていた某バラエティ番組で
ダンス大会という企画をやっていたので見入っていました。


人気アイドルグループのコピーチームから
世界レベルのブレイクダンサーまで幅広いジャンル、
年齢層の方々が出演されていました。


いやぁ、決勝に残った3チームはどれも一流でした。
しかも1つは中学生チームだったんですよ!
う~ん。
年齢関係なくそれぞれが自信をもってパフォーマンスしていて
輝いていました~(●^o^●)


ワタシも輝けるように練習に勤しもう!!
と燃え上がりました~(^0_0^)


そんな4月の1週目でした。


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@…
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54384034

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(*^^):

« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »