« 菅原早希のタレント日記(´ω`) | トップページ | 6月9日(土)歌彩光-オーロラ-ライブフォメーション »

☆冴崎 裕タレント日記☆

皆様、今晩和っmoon3
今宵、如何お過ごしですかshine

先日、歌彩光の早希ちゃんが、
ここのタレント日記でライブレポを書いてくれましたが、
兼ねてよりご報告させて頂いていた通り、
先日の日曜日、ライブしてきましたっsign03


ご来場下さった皆様、
スタッフの皆様、
サポートミュージシャンの皆様、
本当にありがとうございましたっsign03


いやぁ~、
3月の舞台を除くと、
ライブ出演が4ヶ月以上ぶりだったので、
色々な意味で、ドキドキしたライブでした(笑)flair
しかも、トリでしたしね。。。

今回のライブは、
新曲&舞台提供楽曲のセルフカバーを中心に、
セットリストを組んでみたのですが、
ご来場下さった皆様のアンケートを見る限りでは、
それなりに好評だったようで一安心。。。


今回のライブから使うマイクを変えてみたり、
色々な挑戦が詰まったライブでしたが、
何とか無事に終える事が出来ましたっnote

勿論、自分なりの課題等も見つかりましたので、
その辺の意識をしっかり持ちつつ、
これからも頑張っていこうと思っていますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い致しますhappy02


珍しくオフショット撮影しました↓↓

269_2

左から、、、

・ヘルシィ篠田さん(Key.)
・一柳 健司さん(Per.)
・冴崎 裕(Vo.)
・齋藤 孔文(Gt.)


こちらの4人で、今回の冴崎劇場お届けしましたっsign03
皆さん、素敵な方々なのですよっhappy01



~冴崎劇場の演目~


・壊れた車輪
・存在
・偽善者
・真夜中のカラス
・劇場ロマンチカ
・桜花の如く
・人の間を生きること


-舞台裏-

・素晴らしき日々




意外と明るい歌を褒められた感じなので、
その辺も今後意識して曲を作ってみようと思いますflair




今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud




>冴崎 裕。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記(´ω`) | トップページ | 6月9日(土)歌彩光-オーロラ-ライブフォメーション »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54838917

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記(´ω`) | トップページ | 6月9日(土)歌彩光-オーロラ-ライブフォメーション »