« 岡村海斗のタレント日記!o(^o^)o | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(・ω・)

こんにちは、早希です!


今日は雨降りですねーrain
そして寒い!
暑かった日々に突然こんな寒い日が割り込むと
服装に困っちゃいますよね(>_<)


さておき、
先日ダンスリハをしました〜
来月9日のイベントに向けたリハですflair

ということで今日はダンス練習のお話。

自分はまだまだど下手くそなので
ついて行くのに必死‥
いつも初回は振り付けを覚えて動画を撮るだけです。

皆みたいに覚えてすぐは
体が上手く動かせず踊れないので
出来るとこだけ本気で踊って
あとは皆の動きを見ながら学びます(笑)


で、帰ってから何度も何度も繰り返し練習して
次のリハまでに一通り踊れるようになったら
今度は踊りながら皆を観察。
あぁ、かっこいいな、どうしたらあぁなるのかな
なんて研究します(笑)


それからはそのデータを基に(笑)もっと踊り込んで、
ど下手くそなりに少しでもまともに見えるように‥
と更に研究を重ねますww


そうしてどうにかこうにか
本番を迎えるわけです。
まぁ、それでもダンスの手練れなメンバーの中では
がっつり浮いていますが(´・ω・`)

でも、ど下手くそだから反復回数が多い分
皆より振りの覚えが良いんですよ、
そしてなかなか忘れない!(自称)

まぁ覚え良くても
下手は下手ですけどねsmile


そんな感じで今日も自主練してきました!
湿気むんむんで汗べとべとですdespair
帰ってゆっくりお風呂入りまーすspa


以上、ダンス練習のお話でしたm(_ _)m


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記!o(^o^)o | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54781806

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(・ω・):

« 岡村海斗のタレント日記!o(^o^)o | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »