« 岡村海斗のタレント日記!o(^o^)o ♪ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(´ω`)

こんにちは、さきです!
今日のタレント日記はライブレポートでもo(^o^)o

先日先輩の冴ぴこと
「冴崎裕」さんのライブへ行って参りましたnote


いやはや〜
久しぶりに冴ぴのステージを見させて頂きましたが、
また冴崎ワールドが濃厚になっていました(笑)

今回は3月の舞台用に提供して下さった曲や
初出しの新曲等々が多く、
全体的にまた新鮮な印象でした。

からの
「CDをこちらで販売中なんですが、今回歌った曲は1曲も入ってないんです、びっくり!」


というお茶目なMCも効いていて面白さも◎smile

台詞のように曲間をつなぐMCと、
最後の曲の前に挟むMCでの喋り方のギャップがいつも面白いなーなんて思っていましたが、
今回も見事健在で楽しませて頂きましたshine


皆様も、次回ぜひこの素晴らしいギャップを‥‥‥じゃないじゃない、
ぜひ圧巻の冴崎ワールドをご覧になって下さいm(_ _)m


以上、さきでした!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記!o(^o^)o ♪ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54833185

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(´ω`):

« 岡村海斗のタレント日記!o(^o^)o ♪ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »