« 5月4日(金)宇尾元太タレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは、早希です!
GWもあっという間に終わりましたね~
皆様楽しく過ごせましたでしょうか??


ワタクシはと言いますと、
バイトに励んだり、
藤を見たり

Photo

靴底が剥がれたりしていました(笑)

Photo_2

冗談はさておき。笑


今日は、明日行われる
下町エンターテイメントの打ち合わせのために
今まで妄想していた演目構成や演出イメージを紙に起こしたりしていました。


なかなか妄想を紙に起こすって難しい!
頭の中ではやりたい放題なので(笑)、
現実では設備的に無理があったりもします(>_<)

いや~理想と現実は違うとは正にこのこと…
いや、何かちょっと違いますね(笑)


私の妄想からどんなステージが出来上がるのか…
乞うご期待!!!

お席にまだ若干の余裕がありそうなので
お時間ある方は是非、ご来場くださいませ!!

詳細は下記より。
★元太と早希の奮闘日記★


以上、早希でした、
また来週~(*^^)ノ

|

« 5月4日(金)宇尾元太タレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54669294

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 5月4日(金)宇尾元太タレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »