« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(`・ω・´)

こんにちは、早希です!


台風ですね!!
物凄い雨風‥皆様、無事帰宅できていますでしょうか?


なんでも、台風が6月中に上陸する年は、
年間通して台風の上陸回数が多く、
梅雨明けが早いという特徴があるそうです。


ジメジメ嫌いなワタシには梅雨明けが早いというのは嬉しいところですが、
台風が多いのは、厄介ですよね(~_~;)
高校生まではうきうきでしたけど(笑)

特に高校は低地にある学校だったので、すぐ水浸しになったり
通学路が洪水になることもしばしばで。
大雨の予報や台風発生のニュースを聞く度、
何となく全校生徒がそわそわしているようなところでしたww


懐かしいなぁ。
なんて思う程昔のことでもありませんが、
地味に年齢を重ねているんだなぁと最近感じます。


友達はどんどん結婚していくし、子供もいたりするし、
同窓会やろう!なんてお知らせは届くし、
バイト先で年下は増えたし。


あぁ、こうやってどんどん歳を取って
気付けば今自分が頼ったり甘えたりしている方々と同じくらいの年齢になっていて、
自分が頼られたりしているのだろう。
なんて考えてみたりして。


果たして自分はそんな頼られる大人になれるかな‥
そうなるにはどう成長していけばいいのかな‥
なんて、柄にもなく真面目に瞑想しています。

この騒がしい夜に(笑)


さてはて。
またしてもつい話が飛躍してしまいましたが、
ここらで一旦CMです。笑


☆LIVE INFORMATION☆
6月22日(金) 大塚welcomeback
会場:大塚welcomeback
   
日時:6月22日(金)
   OPEN/18:30
   19:30~20:30 歌彩光-オーロラ-
   21:00~22:00 Sack SAKU
   (22:45 オーダーストップ,23:00閉店)
料金:ミュージックチャージ \2000
   テーブルチャージ \500
   計¥2500 (別途飲食代)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらにも詳細アップしております。
歌彩光‐オーロラ‐official blog「元太と早希の奮闘日記」

以上、ちゃっかり宣伝も済ませたところで本日は以上です。
来週もまた見てくださいね!
じゃん、けん、ぽん!rock
うふふふふふ☆


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55008938

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(`・ω・´):

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »