« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(`・ω・´)

こんにちは、早希です!
今回はライブレポートも兼ねまして‥


9日(土)の下町エンターテイメントにお越しいただきました皆様
ご来場ありがとうございました!!


そしてCDお買い上げ頂いたお客様、
誠にありがとうございました!!

そしてそして出演者の皆様、スタッフの皆様
会場関係者の皆様、お疲れ様でした。
1日に渡りありがとうございました!!

今回のイベントは1部がダンスショーケース
2部がゲストパフォーマンスとなっておりまして
歌彩光は2部の頭に出演させていただきました。


新作ダンスナンバーで始まり、
NO CONTINUEのアレンジver.に続き
ラブ・インパクト、
新曲バラード、夢のカケラで締めといった感じでした。

他団体さんのステージはゲネで見られたり
見られなかったりだったのですが、
ジャンルも年齢層もバラバラで、実に盛りだくさんなイベントでした。

赤ちゃんやキッズの可愛らしいダンス
ジュニア層、実力派のアダルトチームなど様々で‥

そしてなんと言ってもスペシャルゲストの皆様の演目は
圧巻で見入ってしまいました。
同じゲスト枠で出演させていただいたのが
恐れ多くて恐れ多くて、穴掘って入りたかったです(;´`)

今回様々なエンターテイメントの形に触れることができて
改めて自分たちのステージはどうなんだろう‥と
客観的に見る機会を頂きました。

今回個人的には反省点が多くもっとこうできた
こうしたら良かった‥等々改善点だらけでした。


にも関わらず、イベントアンケートでは幸いなことに
印象に残った団体という項目に多くの方に名前を上げて頂いたり
お褒めのお言葉を多数頂きました。


本当にありがとうございました。

今はまだ歌もダンスも未熟でゲストとしてお声かけ頂くこと自体恐縮ですが、
今後またゲストとして呼んでいただけるよう、
そしてその立場に怖気付かず堂々とパフォーマンスできるよう
実力をつけていきたいと思っています。

皆様何卒、今後とも応援の程よろしくお願いいたします。


メンバーと受付前にて。

Photo


次回は22日(金)、大塚welcomebackにて
フルメンバーでのライブ出演です。
お時間のある方はぜひ、遊びにいらしてくださいY(>_<、)Y


★LIVE INFORMAITION★

では、また来週!!

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/54938179

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(`・ω・´):

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »