« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 舞台『神代の終わりのリングワンダリング・ヘイブン』のご案内 »

菅原早希のタレント日記♪

こんばんは、早希です!
6月最後のタレント日記です(^0^)/

先日、大塚welcomebackでのライブにご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
2度目のフルメンバーで、初の1時間ステージでしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?


すごくたくさん喋ってしまいました‥(ー∀ー;)
一時間ステージということで、ゆったりのんびり。
普段あまり話す機会がないからと少し調子に乗りましたcoldsweats01

そんな中でもアンケートにてご好評頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


皆様に頂いたアンケート、
必ずや次回に活かし改善致しますm(_ _)m


そしてそして、
大塚Welcomebackさんのホームページにて
レポートを書いて下さいましたので
そちらも併せてご覧下さいhappy01
大塚Welcomeback


楽屋にて
ミナさんげったんと

Welcomeback1


新メンバーマロンさんと
ダンサーズのセクシーショット(笑)

Welcomeback2


ミナさん画像ありがとうございましたnote


お越し頂いた皆様、
大塚Welcomebackのスタッフ様、
お手伝い下さった事務所スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!


そしてそして歌彩光メンバー
お疲れ様でしたgood


*セットリスト*
1、涙のキッス(弾き語り)
2、Wild Wild West(ダンス)
3、夢のカケラ
4、LONG TRAIN RUNNIN'(カバー)
5、ラブ・インパクト
6、NO CONTINUE
7、星のかけらを探しにいこう(カバー)

以上、ライブレポートでした(笑)

さてさて、今週の金曜日から我らが岡村君が出演する舞台
神代の終わりのリングワンダリング・ヘイブン
が始まります!
私も見に行くので、とっても楽しみです~☆
プリズム・ミュージックの公演を見たことがある方は、
きっと岡村君以外にも見覚えのある役者さんが居ると思いますsmile
お時間ある方はぜひ、ご覧下さい♪


では、また来週~(^0^)/


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 舞台『神代の終わりのリングワンダリング・ヘイブン』のご案内 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55070062

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 舞台『神代の終わりのリングワンダリング・ヘイブン』のご案内 »