« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 宇尾元太タレント日記。 »

7月5日(木)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:南亜希

こんにちは。南です。
昨日から9月の舞台の稽古に参加してきました。

まずはストレッチを念入りに。
そして、発声練習
で、体を温める為にバタバタ(?)

次回の配役が発表され、みんなで順番にその役の自己紹介をしていきました。

自分で個性を付けて行くと言うやり方みたいで、よく解らず私はちょっと戸惑いました。

今度の舞台は手話を使ったお話です。

後半は手話コーラスの練習。

なかなかネイティブに手話を使うのは難しいですが、
去年から勉強会に参加してきて、少しずつですが解って来ました。

本番まで2ヶ月。気合い入れていきます。

みんな頑張ろうね~♪ 

Dsc_0194

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 宇尾元太タレント日記。 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55135603

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(木)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:南亜希:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 宇尾元太タレント日記。 »