« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 7月8日(日)舞台「幸せのスケジュール」番外編日記:酒井秀俊 »

7月8日(日)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:青木真央

初めまして、青木真央と申します。
7月8日(日)の稽古日記を書かせていただきます。

稽古は、14時~19時まで行いました。

この日は、初めてキャスト全員が揃ったので、
最初に先生から今後のことについてお話がありました。

その後、大体のセットの位置を決めるために、
色々動かして置いてみて見え方を確かめるということをしました。

それから、体を温めるためにエアロビ発声というのをやりました。
これは、以前にもやりましたが、エアロビの動きに合わせて発声をするというものです。
キツイのですが、笑顔でやることがとても大切です!

エアロビ発声で体が温まったら、それぞれの役になりきって自己紹介をしました。
前回、前々回よりもみんなだんだん役が固まってきました。
でも、もっともっと固めて、台本が手元に届く時にはスッと役に入り込み自然にセリフが言えるようにしておかなくては!

そして、その後はシーンごとに寸劇をしたり、まだ台本はできていないのですが、
仮のセリフを付けてみて演じたりしました。

最後に、関わりのある役ごとにわかれて10分ほど打ち合わせの時間を取った後、
寸劇を行いました。



家でできることはやってきたり、早めに稽古場に来て体を温めたり、
稽古の時間以外でもできることをしていきたいと思います。

そして、これからは「稽古場では手話で会話」を徹底し、
手話と向き合う時間をたくさん取れるようにしたいです。

あと、約2ヶ月でやれることは全てやって、本番では、
みんなで力を合わせて最高のものをお客様にお届けできるように頑張ります☆a

Aoki2




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 7月8日(日)舞台「幸せのスケジュール」番外編日記:酒井秀俊 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55175873

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日(日)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:青木真央:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 7月8日(日)舞台「幸せのスケジュール」番外編日記:酒井秀俊 »