« 7月14日(土) 舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:Sachi | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

いよいよ梅雨が明けましたねdash

そしてここ数日、暑い日が続いております。。。
本格的な夏の訪れですねぇ…sweat01

先日、9月の舞台用の楽曲案を持ち込み、
演出家さんに聞いて頂きましたっshine

そしたらまさかの一発OKsign01
しかも2曲ともっnote
いやぁ、ビックリでした(笑)dash

やっつけで作ったモノを持ち込んでる訳ではなく、
自分的には良いと思ったモノを持ち込んでいるので、
そのように判断して頂けるのは非常に嬉しい事ですflair

ただ、今まで一発OKってなかったので、
ちょっと動揺したというか…(苦笑)sweat02
意外とそういうトコ小心なんです。。。

何にせよOK出たので、
しっかり作りこんで歌詞もつけて、
早いトコ先方にデモ音源送ろうと思いますflair


そして、舞台用の楽曲があと1曲残っていて、
こちらはちょいと苦戦中dash

考えてみたら、
男性に曲を書くという事があまりなく、
その辺も手伝って変な力が入っているのかもsweat01
…なんて分析してみました(笑)dash

いずれにしても、
早めに仕上げないと、
後々の予定に支障が出てきそうなので、
(8月はライブが2回ありますからねっsign01
モードを切り替えて楽曲作成頑張らなくちゃっshine

梅雨は明けちゃったけど、
ザーッと音の雨が降ってこないかなぁ~…。


暑い日が続きます。。。
どうぞ皆様、ご自愛下さいませnote



今日も明日も明後日も、

毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…happy01



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月14日(土) 舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:Sachi | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55227897

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 7月14日(土) 舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:Sachi | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »