« 6月30日(土)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:田頭浩平 | トップページ | 7月5日(木)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:南亜希 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

今晩和、冴崎 裕ですhappy01

何となく梅雨も終わりに近付いてきているようで、
日中は暑いが続きますねっsweat01

さてさてっflair
かなり個人的な事ですが、
(基本、個人的な事しか書いてないけどdash
自宅のPCを入れ換える事にしましたっsign01

今現在のモノが使えない訳ではないのですが、
ちょっと速度が遅いのですよねぇ~sweat02

まぁ、5年以上頑張ってくれているのと、
メモリ的に仕方のない事なのですが…。
(途中で増設もしたんですけどね。。。)

でも、この先の色々を考えると、
容量を増やさざるを得ない感じなのと、
最近、PC安くなっているので、
いっその事、容量を現在の倍以上にして、
サックサクのPC生活を送るぞっsign01
…と、意気込んで入れ換える事にしましたnote

で、PC本体が手元に届き、
いざ接続をしようとしたら、、、
まさかのディスプレイコネクタが合わないっsign02
という事実が発覚っsweat01

同じメーカーの本体だから大丈夫だと思ったんだけど、
どうやら、今使っているのが古いのと、
ディスプレイ専用の専属コネクタだったのが原因でした。。。

変換コネクタも生産中止になっているようなので、
結局、ディスプレイも変えなくちゃいけなくなり、
サックサク生活は暫しお預け…sweat02

ま、それならそれで、
今使っているのをお下がりで家族用にして、
自分のを新しくしたと思えばいっかっflair
なんて(笑)shine


今月は地元で歌ったり、
来月はイベントに参加したりと、
今年の夏はちょっぴり忙しくなりそうなので
体調管理気をつけて過ごしたいと思いますっhappy02

ライブ情報等、
後程、お知らせさせて頂きますので、
こちらも併せてチェックして頂き、
お時間に都合が合う方は遊びに来て下さると嬉しいですっheart04



今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 6月30日(土)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:田頭浩平 | トップページ | 7月5日(木)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:南亜希 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55123292

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 6月30日(土)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:田頭浩平 | トップページ | 7月5日(木)舞台「幸せのスケジュール」稽古日記:南亜希 »