« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、さきです!happy01


今日はとーっても暑かったですね!
いよいよ夏ーって感じがしてきました(>_<)


舞台、夢のカケラ再演の
稽古に勤しんだ日々を思い出します…
色々大変だったなぁとか、
色々、大変だったなぁとか(笑)


今となってはいい思い出ですが、
今年はどうなることやら…(^∇^)


今はまだ和気あいあいといった雰囲気で、
少々緊張感に欠ける部分もありますので、
自ら引き締めて行かなければ!

なんて感じております。


さてさて、今週の一大ニュース!


なんと、初のオリジナル曲ができました\(^o^)/
いや、まだ未完成なんですが、
サポートしていただきながらメロディからコードをつけ、
イントロ、間奏、アウトロ等々つけてどうアレンジするかなんて考えて
作曲の工程が終わりました。


今は練習しながら作詞に勤しんでおります(*^^*)


この曲は、9月の舞台にて劇中で歌う予定ですので
一応役のイメージで書きました。
どうぞお楽しみに!!


そんなこんなで今からまた
夜な夜な作詞、練習に入ります(笑)


では、また来週!!

さき。

一応役のイメージで書きました。


|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55167253

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記( ´ ▽ ` )ノ:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »