« 7月25日(水) 舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:小林さゆり | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

功刀未央のタレント日記

こんにちは!
暑い!暑い!熱いですねー!とけちゃいそう!

今日も朝から汗だくになってました(>_<)
でも夏は大好きなのでテンション高めです(*^^*)

先週の稽古はお休みさせていただいたのでこの間の木曜日に久しぶりに参加したのですが、一週間いなかっただけで舞台の形がだいぶ進んでいたり、なんだかこの人の雰囲気変わった!と思ったりいろいろ変化を感じ、そして私追いついてない〜( ;  ; )と思いました。早く挽回しなくては!

私は普段足を組むのがくせになってしまっているのですが、今回もらった役では、基本的に足を組むということはないんです。なので普段から足を組まないように意識しているんですが、ふとした時にどーしても足を組もうとしていて(笑)くせってなかなか抜けないんですよね(′  。)
早く直さないとー!
誰か私が足を組んでいたらバシッと叩いて下さい(´・_・`)

ではまた来週です

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL;03-6662-6820

         FAX;03-6662-6821URL;http://www.p-m.co.jp

         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月25日(水) 舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:小林さゆり | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55297643

この記事へのトラックバック一覧です: 功刀未央のタレント日記:

« 7月25日(水) 舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:小林さゆり | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »