« 菅原早希のタレント日記( ´ ▽ ` ) | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

7月29日(日)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央

こんにちは!今回の稽古日記の担当、功刀未央です!

最初の20分くらいでウォーミングアップを済ませたら、今日は先生から「2組のカップルのラブラブ度をもっとあげましょう」というお言葉が…。ギクリ!
お互いだいぶ仲良くなってきてはいるのですが、そこからなかなか恋人っぽくならない(>_<)難しいものですね…
一組はその後デートをしに、真昼間の池袋に姿を消して行きました。どこへ行ったかは教えてくれませんでした(  ε  )

そしてその後は台本の一部を実際に演じていきました!台詞があり、流れも細かく詰めていくので、あーいよいよ本格的だなというかんじです(^^)
これから稽古の回数も増えるし、時間も長くなるので、集中力を切らさないようにしていかなければなりません。

そして、まだ役が掴めてない人(私のことですが)いるので、早く役になりきれるようにしていかなければなりません!
私のこれからの課題は、とにかく女子力をあげること。舞台が終わるまでには女子力オーラ満載になれるよう頑張ります!

この舞台は自分たちの自己満足で終わらせていいものではありません。お金を払って見にきてくれる人が何かを感じ取ってくれるよう、自分は何を伝えたいかまで考えていくようにしたいです!

それではまた      
写真撮り忘れちゃいました(′  。)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL;03-6662-6820

         FAX;03-6662-6821URL;http://www.p-m.co.jp

         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記( ´ ▽ ` ) | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55329872

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日(日)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央:

« 菅原早希のタレント日記( ´ ▽ ` ) | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »