« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | CM大会に参加してきました!! »

8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央

こんにちは!稽古日記を担当させていただきます!

先日台本をもらってから、細かく細かく詰める日々が続いています。
今日も新たな場面をやったり、手話をつけたりということをしました。

そして前回やった場面を台本なしで通してみました。
自分のセリフは覚えていても、掛け合いをしてみると
どこで自分が入るタイミングなのか忘れてしまったり、
手話もスムーズにできていなかったりします。

本番までの練習回数も限られていますので、
毎回の練習でクオリティを高めていけるように、
各自が練習していかなくてはなりません。

舞台では何曲かライブで歌うシーンがあるのですが、
皆さんそれも楽しみにしていて下さい\(^o^)/
私は稽古で曲を聞くたび、いい曲だなぁ〜と感動して泣きそうになってます!

それではまた(^^)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL;03-6662-6820

         FAX;03-6662-6821URL;http://www.p-m.co.jp

         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | CM大会に参加してきました!! »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55501318

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | CM大会に参加してきました!! »