« 8/4(土)歌練習稽古日記:田頭康平 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^0^)/ »

8月5日(日)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:加藤雄介

こんにちは!
本番まで残り1ヶ月ちょっとでこの日は稽古始まって以来、初の2日続けての稽古でした。

最近なんかみんなモヤモヤを抱えて稽古をやってたので
話し合いの場を稽古前に時間を作り開きました。
この舞台に出る役者の半数は初演の方で、自分含め本当に初めての事ばかりで、
”どれぐらい練習をすればいい”とかしか考えられなくて稽古に挑んでいたのかもしれません。

自分にあたえられ与えられた役のことを自分だけで考えすぎて周りが見れませんでした。
ですがこの話し合いでみんな言いたいことを言う、良いことも悪いことも
皆で共有しようということに決まりました。

これがこの先一緒に舞台をやっていくにあたって自分の技量向上、
チームワークの向上に繋がると思うのでこれからがまた楽しみです!!

この舞台に来てくださるお客さまを”楽しい”っていう気持ちにさせるのは
自分達役者がまず楽しまないといけないなって感じています!

それでそれで、この日の稽古はまだ台本貰ってないですけど、
大まかな内容が見えてきているのでそれに沿ったエチュードをやりました。

佐々木家のシーンでは、前にやった時より息が合ってきたのを実感しました。
息子・亮太、母・知恵の同時に台詞を言うとことかまだまだなところありますが、
お客さまから見て本当に家族なんじゃないかなぐらいに見せれたらいいと思いました。

あとは、美咲と亮太の現在、三年後のやりとりは必見!?(笑)
どこまで愛を深められるかは見てのお楽しみ!!

是非とも9月舞台多くのお客さまが来てくださることを心より願っております。
やるからには、見て頂くからには、最高の舞台に仕上げたいと思います。
長々とお付き合いありがとうございました。


1

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8/4(土)歌練習稽古日記:田頭康平 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^0^)/ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

雄介 頑張っているようですね
いろんな事を経験して 自分を成長させて下さい。
遠い熱海から応援してるよっ
初舞台も観に行くからね
頑張れー      
              ゆうこりんでした。

投稿: | 2012年8月17日 (金) 13時13分

ゆうこりんさんへ

コメントありがとうございます。
来てもらえるのを楽しみにお待ちしております!!

投稿: 加藤雄介 | 2012年9月 8日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55371663

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(日)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:加藤雄介:

« 8/4(土)歌練習稽古日記:田頭康平 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^0^)/ »