« 所属タレントについて・・・ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

8月9日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:青木真央

こんばんは

青木です。

今回の稽古日記を書かせていただきます。

 

今日は、イメージに合った仮の衣装を着て演技をしている人もいて、
本番はどんな感じになるのかますます楽しみになってきました!

Photo_2

今日もそれぞれ軽く体を温めてから、
前回に続いてシーンごとの練習をしました。

回を重ねるごとにみんなスムーズに動けてきて、
ちゃんと一つのシーンになってきています。

Photo_3



しかし、ろう者役の人は、苦労していました(>_<)
細かい表現の違いやうなずきのタイミングなど、繰り返し練習していました。



久しぶりのクライマックスシーンなどなどの練習をした後は・・・

手話についてさらに理解を深めるための勉強会でした。
その中で、ろうの方たちの普段の生活についてのお話もあったのですが、
みんな真剣に考え、聞き入っていました。
私自身まだまだ知らないことがたくさんあったので、色々知ることができ、
とても有意義な時間となりました。

最後は単語力を増やすために簡単なゲームをして終わりました。


次回の稽古から本格的に台本に入るみたいなので、楽しみです♪

今まで色々なシーンのエチュードをやったりして、
みんなそれぞれの役について向き合う時間がたくさん取れていたと思うので、
それをそのままに台本の内容でも演じることができれば・・・(^^)v


私ももっともっと自分の役と向き合っていきたいと思います。

そして、これからもっと稽古がハードになってくると思うので、
体力作りもしっかりしていかなくては!



最後に・・・
みんなで切磋琢磨し合い、お客様の心に残る作品となるよう、
力を合わせて頑張ります☆

皆さん、是非観にきて下さい(*^^*)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 所属タレントについて・・・ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55396096

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:青木真央:

« 所属タレントについて・・・ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »