« 8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

CM大会に参加してきました!!

Cm2


今日は、池袋演劇祭の前夜祭『CM大会』に参加してきました!!

『幸せのスケジュール』出演者の中で、都合が合うメンバー9人で
出演してきましたよ♪

念入りに練習もして、準備バッチリで会場のサンシャインシティの
噴水広場へ。

実行委員の方への挨拶や受付を済ませたあと、
多少の待ち時間があり、その後リハーサル。

10分間リハーサルを出来たのですが、
すでにサンシャインシティは営業時間中なので、
お客様がいらっしゃる中での公開リハーサルとなりました。

でも、それはそれで良かったかなと。
『CM大会』の本番までそのお客様たちがお買いものなどで
サンシャインシティ内にいるとは限りませんもんね。

リハーサルもlバッチリで、本番まで時間があったので、
みんなで遅めのランチ。

大人数で入れるお店を見つけて、お腹を満たし、
プラスいろいろな雑談などもでき、リラックスムード。

その後、『CM大会』のオリエンテーションがあったので、
また集合場所へ。

30分のオリエンテーションに参加した後、
本番までまた2時間くらい時間が空いてしまい・・・
ということで、お茶でもしようってことになったのですが、
大人数が入れるところを探してウロウロ・・・

結局、遅めのランチをしたお店に再度来店。
すっかりお気に入りのお店になりました♪


そしてそして、いよいよ本番!!

持ち時間は2分です。
あっという間に本番終了。
本当にあっけない感じ。

でも、しっかりと宣伝は出来たのでは無いでしょうか?
お客様にも温かい拍手を頂きました。

本番の様子は、”としまテレビ”でオンエアーされるそうで、
Ustreamでは生放送され、
後日YOUTUBEでもアップされるそうです。


そして本番終了後も、まだまだ長い一日が・・・
でも半分の5名はここで退散。

残された者たちで、『CM大会』の審査発表&親睦会へ参加するために、
また時間をつぶさねばなりません。
今度は1時間ちょっとだったかなぁ。

今度は別のカフェに行き、まったり。
本番も終わったばかりだったので、まったーりでした。


そしてそして、本日の最後、『CM大会』の審査発表&親睦会へ。
すでにその頃には疲労感があったのは否めません・・・

残念ながら、審査で受賞とはいきませんでしたが、
親睦会で軽く飲んで食べて、演劇祭の審査員さんとお話したり、
(『幸せのスケジュール』の審査をすることになっている方もいらっしゃいました!)
他の劇団さんとチラシ交換したりとやることをやって、
本日の活動はここまで。


長かったなぁ。
でも稽古はもっと長い時間だったりもするんだけど、
待ち時間の長さに疲れちゃったかなぁ。


明日も稽古です。

みんなで今度は舞台本番に向けて、気を引き締めなおして
頑張っていきたいと思います。


※写真は、『CM大会』終わった後にみんなで撮った集合写真です。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55500038

この記事へのトラックバック一覧です: CM大会に参加してきました!!:

« 8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »