« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(*^o^*)

こんばんは、さきです!
今週のタレント日記は、お知らせ編です!!


この度、ワタクシこと菅原早希の
個人ブログを開設致しましたー!!\(^o^)/


今まで更新してきました、「元太と早希の奮闘日記」はそのままに、
ソロ活動へ移るに当たり、個人のものも開設したのです。
今後は「元太と早希の奮闘日記」は更新致しませんが、
個人ブログの方をバンバン書いていきますので
ぜひぜひそちらを宜しくお願い致します。


気になる(笑)そのブログとは!
こちらです!ででん。

『さきぽけっと。』
http://ameblo.jp/saki-pocket/


なぜ、このタイトルなのか。
それは話せば長くなりますが…簡単に言うと、
ブログは私の気持ちやその時々の状況を入れておくポケットのようなものだなと。
そんな、早希の気持ちなどなどを入れておくポケットだから
略して「さきぽけっと。」。


ていうのは今思いついた後付の由来で~(笑)

本当のところは、それこそ単なる思い付きです(^^;;
タイトル何にしようかなぁ~と考えている時何故だか急に
「♪ポケット~を叩くとビスケット~がひとつ」
という曲が頭の中で流れまして。

あら、何だかポケットって平仮名にしたら可愛いんじゃない?
と思いつき、それによく早希ポケットに手突っ込んでたりするなぁ。
なんて思いまして(。-_-。)


という、くだらないものでした(;´Д`A


ともあれ今後更新頑張っていきますので、
皆様応援宜しくお願い致します!heart02


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101 
TEL;03-6662-6820 
FAX;03-6662-6821 
URL;http://www.p-m.co.jp 
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+ 

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55530627

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(*^o^*):

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »