« 菅原早希のタレント日記\(^o^)/ | トップページ | 8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

どうも皆様、今晩和っnight
毎度、お馴染み(?)
冴崎 裕でございますup

ここ最近、
日中は暑い日が続きますが、
夕方から夜中にかけては、
ふと外を歩いていると、
何となく秋の気配を感じる気がします。。。

こうしてまたひとつ、
季節が巡っていくんですねぇ~dash


ここ最近の冴崎は、
事務所主催の舞台、
『幸せのスケジュール』の裏方仕事で、
物凄くバタバタしておりました(笑)sweat01

このブログにも稽古日記がアップされているので、
皆様も舞台が行われる事はご存知かと思いますが、
今回、冴崎は出演側ではなく、
裏方としてお手伝いをさせて頂いていますnote

舞台のチラシ作成とか、
舞台の楽曲制作が主なのですが、
今回も舞台用に楽曲を提供させて頂きましたっhappy01

しかも当初の予定よりも大幅に提供数が増え、
まさかの3曲提供ですっsign03

舞台上で使われる楽曲が全4曲。
うち、3曲が冴崎の作詞&作曲ですから、
前回の『FtM』同様、冴崎楽曲オンパレードですよ(笑)flair

しかも、、、
曲も詞も、あまり描かないタイプのモノがご希望だったので、
かなり追い詰められながらの作業だったのです。。。
まぁ、何とか追いついた(…と自分では思っている。)ので、
ホッと一安心している所ではありますが。。。

あとひとつ、裏方作業が残っているので、
こちらも頑張って作業しようと思いますっshine


そして、そしてっsign01
色々な作業に追われながらも、
自分の本業(?)であるライブ活動はしっかりやりますscissors

明日、高田馬場で歌いますので、
もしもお時間のある方は、
是非、遊びにいらして下さいっup


****************************************************

日程:2012年8月23日(木)

場所:高田馬場Live cafe mono

        Music CUBE~誕生の奇跡~

時間:18:00 OPEN/18:30 START

出演:冴崎 裕/純子/Kazumi/ニコル/Hocchi
料金:2000yen+1Drink

***************************************************

8月生まれのアーティストが集うイベントでして、
今回、トリの出演でございますので、
冴崎の登場時間は21時頃~となっておりますshine

カバー曲&新曲携えて会場入りしますので、
どうぞ、お楽しみにっscissors


それでは今回はこの辺でっpaper
また水曜日にお会いしましょうhappy01


今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud


>冴崎 裕。

|

« 菅原早希のタレント日記\(^o^)/ | トップページ | 8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55486940

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記\(^o^)/ | トップページ | 8月23日(木)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:功刀未央 »