« 8月5日(日)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:加藤雄介 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(^0^)/

こんばんは、さきです!


今日もあっという間に1日が終わってしまいました‥
ここのところ1日が終わるのが本当に早いです。
充実してる証拠かしら‥( ´∀`)


そうそう先日、ご縁があって町屋にある老人保健施設にて
ボランティアで少し歌ってきました(^0^)


年に一度のイベントでビアホールをやるとのことで、
そのBGM代わりに歌わせていただいたんですが、
皆様お酒、お食事そっちのけでノってくれまして‥

実はこの日、私は初めて単独で歌唱ボランティアに行ったので
内心ドキドキでもありワクワクでもあったのですが、
利用者さん、職員さんを始め、別のボランティア団体さんからも
楽しかった、素敵でしたとお声かけいただけたのは
非常に嬉しかったです(T_T)


なんて言いますか、私自身もちろんピッチだとか感情の込め方だとか最低限のことは気にしましたし、
曲に合った歌い方ができたかといえば全然できていなかったし、
ダメだしポイントばかりでした‥


ですが、その場の皆様と共に音を楽しむことはできたのではないかと思いまして‥
利用者の皆様から「元気が出た」「お姉さんの歌聞きながら何杯でも飲める」
「もっと歌ってよ」なんてお声かけいただけた時は
感慨一入といいますか、ああ、ここで歌わせて頂けて良かったなと心底思いました。

私が歌手になりたいと思った理由の一つに、
本当に単純ですが「自分の歌で人に元気を与えたい」なんてものがありまして。
何て言いいますか、それが少しでもできたのかな、なんて。

歌で元気や楽しさを届けたいなんて思っていたのに
実は私の方こそ元気や勇気や楽しさや嬉しさ、たくさんのものを頂いてきてしまいました。
だめだなぁ('∀`)


たくさんの方々と交流もできましたし、
いい勉強の場になりました。
素敵な機会を与えていただいた職員の方には、本当に感謝です。

また少しずつ、こんな活動もしていけたらいいなぁ。


なーんて一人ほっこり気分の日記でした、
おやすみなさい、また来週~(^0^)/

さき。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月5日(日)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:加藤雄介 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55374321

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^0^)/:

« 8月5日(日)舞台『幸せのスケジュール』稽古日記:加藤雄介 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »