« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記\(^o^)/

こんばんは、早希です!!
いやはやー今日は寒いとすら感じる一日でしたね(。-_-。)
秋が訪れたかと思えば、途端に寒い。
冬が来るのが恐ろしくてたまりませぬ~(´・_・`)

さてはて。
舞台が終わり1週間が経ちましたが、
今回は珍しく燃え尽き症候群にはなっておりません。


前回は舞台直後にインフルになっていたので
燃え尽きるどころか瀕死状態だったのですが(^^;;
今回はすこぶる元気で、色々なことに対してのやる気が
尋常じゃないくらいです。笑


ソロ活動に当たる今後の展開や、
方向性を考えては悩み、ときめき、そわそわしています。

できるだけ早く皆様に今後のことについて
お知らせできればなぁ、と思っておりますので
今しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

そんなこんなで最近早寝早起き昼型人間の私は
早くも眠気に襲われてきました故、また来週お会いしましょう!


皆様、風邪にはお気を付けて~!

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101 
TEL;03-6662-6820 
FAX;03-6662-6821 
URL;http://www.p-m.co.jp 
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+ 

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55745572

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記\(^o^)/:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »