« 菅原早希のタレント日記\(^o^)/ | トップページ | 舞台『幸せのスケジュール』無事終了しました! »

☆冴崎 裕タレント日記☆

季節はすっかり秋へシフトして、
ススキが綺麗な今日この頃です。。。
皆様、如何お過ごしですか??

冴崎は、事務所の舞台が終わり、
ちょっとだけ、ホッと一息ついております(笑)。

まぁ、出演はしていないんですけどね。
裏方で結構関わっておりましたので、
1人完パケ打ち上げな感じです。。。

ホントに裏で動き回っていたので、
稽古等にも顔を出す事が殆ど無かったなぁ~。
でも、そのお蔭というか何というか、
本番初日に受付のお手伝いに行ったのですが、
そこで初めて物語の全貌を目にしました。

そして、自分の楽曲がどう使われているのかを、
目の当たりにしたのでした。。。


提供した楽曲が独り歩きする。


なんていう言葉を耳にしますけど、
今まで提供した楽曲は、
自分も舞台稽古に出ていて、
何処でどういう風に使われるか知っていたので、
そこまでそういう意識は無かったのですが、
今回は、本当に独り歩きしている様を感じました。

脚本と共に、
冴崎のイメージや想像とは違う、
別の次元で歌が奏でられていた感じ。
勿論、良い意味で。


自分じゃない誰か、
それも表題曲の「幸せのスケジュール」に関しては、
出演者全員で歌ってくれていたので、
ちょっと感動でした!

客席アンケートで、
音楽もそれなりにお褒め頂けていたようなので、
色々なモノに追われ、
物凄く必死だったけど作ってよかったな…と♪
だから、ホッと一息しちゃってる訳です(笑)。


だけど、冴崎の本番はこれからっ!!
12月にはワンマンライブ&2枚目CDのリリースが決まっているので、
それはもう、やる事満載ですっ!!!!

色々、大変な部分もたくさんあると思いますが、
ひとつひとつが貴重な経験ですから、
苦しくても、楽しく乗り越えていきたいと思います♪


ワンマン詳細等々は、
次回、お知らせさせて頂きますので、
どうぞ、お楽しみにっ♪♪



今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記\(^o^)/ | トップページ | 舞台『幸せのスケジュール』無事終了しました! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55703676

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記\(^o^)/ | トップページ | 舞台『幸せのスケジュール』無事終了しました! »