« 2013年1月開催の『プチ・ショークワイア』出演者を募集中♪ | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

功刀未央のタレント日記

今日は久しぶりにボイトレと歌のレッスンに参加し、
その後事務所でミーティングをしてきました。

ボイトレでは私の苦手な高音がやはりでず…
腹筋をいつもの3倍ぐらい使って練習していく。

舞台がおわってこれからの課題はこの高音部分に強くなることなので、
次のレッスンでは前回より改善できているようにするのが目標です。

そしてミーティングで改めて自分は八方美人だということを痛感することができました。

自分は前から八方美人だということは思っていました。
それは自分を守るため…ということ、
結局どちらも裏切っているということもわかっているつもりです。
これは幼いころからのいろんな経験を経て身についてしまっていることなのだと思います。

しかし役者として、自分の意見を表に出すことが必要だと教えてもらいました。
私、ディベートとか以外で自分の気持ちを出すの、本当に苦手なんです。
でもその殻も破っていかなくては。
これも私も今後の課題です。

一回り大きくなりたい!
頑張ります。

     

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2013年1月開催の『プチ・ショークワイア』出演者を募集中♪ | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55777060

この記事へのトラックバック一覧です: 功刀未央のタレント日記:

« 2013年1月開催の『プチ・ショークワイア』出演者を募集中♪ | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »