« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 10月2日(火)セッション大会のお知らせ »

舞台『幸せのスケジュール』無事終了しました!

9月14日(金)~17日(月)まで王子pit北/区域 にて上演しておりました、
舞台『幸せのスケジュール』無事に終了致しました。

御来場頂きました皆様、ありがとうございました。
(ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。)

また、キャスト&スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。

今回の舞台は全編手話をつけての演出となりましたので、
キャストの皆さんはとっても大変だったと思います。


今回の舞台で、”聴者も聾者も楽しめる舞台”ということを考えながら
稽古を積んでまいりました。

お陰様で、聴者の方々にも聾者の方々にも内容が伝わり、
とても良かった、感動したなどのコメントを頂くことが出来ましたので、
少しホッとしております。

今回、本当にお客様からの反応が良いので、うれしい限りです。
またこういう舞台をやって欲しいというご意見もたくさん頂きました。
とっても励みになります。


またこのような舞台を、いえ、これ以上の舞台を制作して参りたいと思っております。

次回は来年の3月頃に公演を予定しております。
ご期待に添えるよう、精進してまいります!!

この度は、本当にありがとうございました。




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 10月2日(火)セッション大会のお知らせ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55704087

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『幸せのスケジュール』無事終了しました!:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 10月2日(火)セッション大会のお知らせ »