« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^O^) »

10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希

こんばんは、早希です!!


ついに始まりました、ショークワイアのお稽古!
ということで、稽古日記を担当させて頂きます~m(__)m


今回は、発声にプラスして、公演に向けての体力作りも兼ねましょう
ということで、なかなか体育会系な稽古内容となっておりました。
腹筋のトレーニングのために寝転がって足を数センチ上げながらの発声、
また、来る振り付け指導に備えたステップを踏みながらの発声、
そしてそして、若干振りに使うであろう身振り手振りの練習なんかも致しました。


鍛えること、動くこと、踊ることは好きなので基本的に楽しくはあるのですが、
今回の振り付けは縦ノリ禁止なのでそこで非常に苦労しております(:_;)
ステップを踏むのも何をするにも縦ノリを重視してやってきたこれまでを
どうにも消し去ることができませんでワタクシ‥‥


いえいえ、そうも言ってられませんので頑張っているのですが、
いやはやぎこちなさが過ぎます(笑)
こりゃまた、猛特訓ですね。うむ。


そして後半は、いよいよハーモニーの練習に入りましたよ。
まだとある1曲だけですが。
やはり、1人で歌うのと違って相手とのバランスやもちろんピッチの安定を図るのも
それなりの難しさが伴ってきます。
それが楽しいところでもありますが。


これまでのユニットでの活動を活かしてビシーッと決めたかったんですが、
いかんせん主に主旋担当だったもので決まりきらない箇所もちらほら‥(^_^;)
恥ずかしや。情けなし。練習あるのみ。


おっとついつい長くなってしまいましたので、
これにてお稽古日記は締めさせて頂きます。


それではお手を拝借。
よーお\(^o^)/、ぱんっ(^人^)



レポート:さき

Dsc00002

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^O^) »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55990592

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^O^) »