« 10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(^O^)

こんばんは、2記事連続してしまい申し訳ありません、

早希です\(^o^)/


ここのところぐぐぐっと冷え込んでおりますが、
皆様お風邪を召されてはいませんか?
周りには風邪っぴきさんが増えてきております故
私も気を付けなければ。


つい先日、レッスンの後に同事務所の小林さん、未央ちゃんと共に
社長とのミーティングに参加して参りました。


今回私は詞を見てもらったり作ったメロディーを聞いてもらったのですが。
いやはや詞に関しては負のスパイラルに陥っていまして
自分でも納得いくものが出来ずじまいでお見せしております故
そりゃあダメ出ししかされませんでね(笑)


「どうしたの早希ちゃん、なんでこんなに暗いの?」
と聞かれるくらい暗い詞ばかりなんですよね、ここのところ。
「そんなにストレス溜まってるの?」
とも言われちゃうくらいww


自分でも、なんでこんな底抜けに明るいメロに
こんな不満気な歌詞つけてるんだろう。
なんて疑問に思ってはいるんです。
はたまた自分で自分の本質はそこなんじゃないかと思ったりもして‥
それくらい前向きな言葉が出てこない!
という現象に陥っております(~_~;)


そして軽くナーバスになっていたワタシ。
その後社長とミーティングメンバーの4人で女子会に行き
延々とぶっちゃけトーク(内容は秘密heart01)を交わした後
未央ちゃんと2人で朝まで語り明かしました。笑


やはりナーバスになりかけた時は
人と触れ合うのが一番でございます。
1人でいると考え込んで余計スパイラルにはまりますからね。


そして少し間をおいてから、考えてみる。
そんな時間を作ろうと、昨夜はただひたすらに
土手で満月を見上げてみました。
うん、そんな時間も必要さ。
少し脳を休ませてあげようじゃないか。


今日からまたフル稼働させましたが(笑)


そんな1週間でした。
次回、好転したよーっていう記事を書けることを祈って、
おやすみなさい。
さき。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL; 03-6662-6820
         FAX; 03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56008168

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^O^):

« 10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »