« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

岡村海斗のタレント日記o(^o^)o !

皆さんどもです(⌒‐⌒)♪

岡村海斗です!

そういえば10月になりましたね。
年月が過ぎるのは早い…
もう今年も後、2ヶ月です
今年はホントに怒濤だったと思います。

今年は全てに力を注ぐ、いわゆる全力をスローガンにして頑張ってきました。

0から0.2 0.4 0.6 と少しは成長できたんじゃないかなと思います。

少しの積み重ねがきっと大きな成長を生むと思います。

だからこの調子でもっと頑張ろうと思います。

皆様も来年もご声援のほどヨロシクお願いします!
ツラいことも良かったことも
すべてを糧にして上に上がってみせます。

なんか今年終わりみたいにしちゃいましたねww
しかし、今年はまだまだ終わりません!

しっかり今年を良く終わらせ来年を迎えたいです

長い目で見ればこうやって積み重ねれば
かなり大きくなれる と思うので…
そういう気持ちを支えに頑張っていきます。

話が変わりますが、先日プリズムミュージック主催の
セッション大会に行ってきました

歌うっていいですね
聞くと癒されるし
歌うとストレスが飛びます
そして、久しぶりにこの前の舞台のみんなに会えて嬉しかったです(⌒‐⌒)

こういう風に誰かと繋がり、その後も仲良しでいれたりする。
っていうのは、舞台で得られる一つの 良いもの ですね。

今回の面子も含め
今年はいろんな人にお世話になりました…

やばいww
なに考えても回想になるんで
もうこの辺でドロンしますww
では皆さん アデュー!!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55842138

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o !:

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »