« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

岡村海斗のタレント日記o(^o^)o !

こんばんは!
岡村海斗ですんo(^o^)o

最近気づいた事は睡眠不足にレッドブルは効くがモンスターは効かないということです!

…改めましてこんばんは!

最近はよく漫画喫茶にいくのですが
最近の漫画喫茶はシャワー無料充電器無料貸出が主流なので
便利だなあと思います。

漫画があるからホテルより楽しいし
シャワートイレ充電ができる以上
ホテルの必要性がなくなるでは
と、思ったのですが
ホテルはその部屋を定価で借りるので割り勘がきく
漫画喫茶は個人個人の勘定なので
割り勘がきかない
つまり、団体で行く分にはホテル
一人なら漫画喫茶の方が安い という結論になりました。

タメになりますね?w

さて、下らない話は置いといて
11月からは いよいよ
次の行動に向けて
岡村はまた歩みを進めます。

どう転ぶかとかいろんなややこしい事は考えずに取り組んでいこうと思っています。

楽しくさせるのと楽しくなるのをモットーに頑張ろうと思います。

岡村海斗の行動にチェックよろしくお願いします!

んではでは、また!
アデューo(^o^)o

|

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55993780

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o !:

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »