« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(^0^)/

真夜中にすみません、早希です!!

早希ほど…あ、間違えた!笑
先程帰宅しまして綴りますので、曜日をまたいでしまいましたこと、
お許しくださいませ(+o+)


こんなに遅くまで何をしていたかと言いますと…
プリズム・ミュージック主催のセッション大会に行っておりました!!
私がプリズム・ミュージックに仲間入りしたての頃に1度参加して以来の今回で…
いやぁ、めちゃめちゃ楽しかったです(笑)


先日無事に終了しました舞台「幸せのスケジュール」のキャスト陣が
ほぼほぼ参加してくれまして、且つ舞台監督の切口さん、
ギタリストの青木さんもお越しいただいて、さながら打ち上げでした!笑


ホストの皆様の素敵な演奏に始まり、
なんと1番手で歌わせて頂きました(^o^)/
今日はもうただただ楽しもうと、何も気にせず歌ってしまいましたが…
少しは盛り上げることができたのかしら(´;ω;`)


そして普段あまり聞く機会のない社長の歌声に酔いしれ踊り狂い(笑)、
歌うつもりのなかった様子の役者陣も参加してくれ、
最終的にはほぼ全員フロアに立って踊ったり跳ねたり叫んだりと
大盛り上りの3時間でした♪


顔を合わすのはほとんど事務所で、
だいたい真面目な空気で真剣に歌やお芝居をしている仲間たちと
こんなふうに純粋に楽しいだけの時間を過ごせるのは貴重だし、
本当に素敵な時間を過ごせたと思います。



そしてなにより、音楽って本当に楽しいです。
私はこれを選んで良かったし、間違いではなかった、
おかげで素敵な人たちに出会えて、素敵な時間を共有できて…
色々悩むことも多いこの頃ですが、
好きなことを続けられている現状と周囲のサポート、温かさに
改めて触れることもできた今日でした。



嗚呼、辛いことも全ては楽しさに繋がる。
お客様にもそれを伝えられるようなアーティストになりたいな。



☆GOODNIGHT☆(;д;)

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55801791

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^0^)/:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »